沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

Google検索-「長澤まさみ 隠れ巨乳」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF+%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%B7%A8%E4%B9%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
…あんまりです。隠れていないにも程があります。どう見ても巨乳です。本当にありがとうございました。
いや、彼女には非はなく、むしろ彼女を「隠れ巨乳」呼ばわりする人々のそのセンスにあると言えるでしょう。ゆとり教育はここまで来たのかと嘆を禁じえない。自動詞と他動詞は正しく使い分けなくてはなりません。「隠れる」と「隠す」は違うでしょ?え?違うでしょ?(粘着質)
彼女はただの「巨乳隠し」です!リピートアフターミー!巨!乳!か!く!し!所得隠しに次ぐ大罪です。
「隠れ巨乳」っていうのはね、実はわたしみたいなのを言うんですよ。ほんと、隠れたっきり。出て来る気配無し。おお乳よ、流れ流れてどこへ行く。