沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

つくってあそぼ

タイトなジーンズにねじこむ私というグラマラスボディー。メレ子です。
友達と深夜ファミレスにいたときの会話

友「メレ子。クリームソーダ混ぜすぎ」
メ「あー白濁…」
友「白濁って言うなよ」
メ「白濁自体は別にいやらしい言葉じゃないよ!脳天まで精虫がまわってるんじゃないの?それはさておき、わくわくさんが白濁さんだったらかなりイヤだよねー」
友「なにその発想。なにそのうまいこと言ったかのような顔」
メ「あ、ゴロリの声で再生したらちょうウケる、『は〜くだ〜くさ〜ん』…ブフー」
友「『は〜くだ〜くさ〜ん』…ブフー(友人だけあって同レベル)『はくだくさんはくだくさん、何作ってるの〜?』」
メ「『いまね、子供を作っているんだよ!』」
友「作るなよ!」
メ「はくだくさんはこだくさん…ブフー」
友「脳がイカレてるのはお前だよ」

本当にそう思う。

わくわくゴロリのどうぶつをつくろう (NHKシリーズ―NHKつくってあそぼ工作絵本)

わくわくゴロリのどうぶつをつくろう (NHKシリーズ―NHKつくってあそぼ工作絵本)