沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

カナブンAV

リファラの話はつまらないというらしいけれど、「カナブン AV」で検索が来たのでときめいてしまいました。カナブンのAV…観たい…。でもわたしも検索してみたところ、カナブンというのは金沢文子さんという女優さんの愛称だそうで、結局お前らが観たいのは霊長類ヒト科ヒト目の交尾かよ、検索して来た人もこんなブログでがっかりだろうけどこっちだってがっかりなんだよバーカバーカ!カナブンのお色気番組「カナブンPM」とかやったらいいのに。我ながらカナブン推しすぎ。あとM-1グランプリも個人的にお笑いに興味ないのでMushi-1グランプリにすべき。ここではわたしが女王。