沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

「絡みのないマイミクさんは整理します」宣言vsメレ山

まず絡まない方向での対処について考える。じっとしていればそのうちマイミクを切ってもらえるかもしれない。簡易かつ穏便。これで済めばいいが、名うてのミクドル(ミクシーアイドルの略称)は営業メールをかけてくることもある。「最近&a美紅姫&aにコメントくれないよね。。。(〃_ _)σ‖イジイジ」腹に据えかねたらアクセス禁止する。本部に通報する。マイミクを切る。ミクシィそのものを退会する。引っ越して名前も変えて、「北斗星」で北へ。いろいろあって数年後、山で手びねりの器を作ったりフィンランドでおにぎりの食堂が軌道に乗ったらSTAGE CLEAR!! ワー
次に絡む方向で考えてみる。定期的に「美紅ちゃん今日も可愛いね〜」などのコメントを投下。最終的に全裸での絡み合いを志向するのも、ポジティブ。&a美紅姫&aのマイミクシィ153人の中でそこまでのぼりつめるのもかなり難しいが、やり甲斐はあるかもしれない。血の滲むような努力の果てにサシオフに漕ぎつけてみたら実はやんごとない方であったという可能性すらあるこの時代(姫名乗りは伊達じゃなかった!)。巡り巡って数十年後、皇位継承者になれたらYOU WIN!! ワー 一般参賀で微笑む彼女の胸元に、ヤモリのタトゥーが鎮座ましましている。彼女の呼吸に合わせてヤモリも吸盤のついた手を民衆に降りつづける。