沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

鴨川の桜

鴨川に桜を見に行ったら桜が致死量に達しました。植え過ぎ謙信です。
カップルがいっぱいいて居た堪れない気分になり、しかもカップルときたら膝枕をしたりシートをしいて抱き合ったりしているものですから一組ずつ肩をたたいて「ここに三千円がありますからラブホにでも行ってサービスタイムではげんでらっしゃい」と言いたい気持ちです。
鴨川桜20070409 045
鴨川桜20070409 046
鴨川桜20070409 025
鴨川桜20070409 038
風が強くて花がけっこう落ちてます。
鴨川桜20070409 023
鴨川桜20070409 013
「だれかお花見弁当くれないかしら〜」
鴨川桜20070409 017
「このアブラナがぜんぶ玉子焼きだったら…」
鴨川桜20070409 015
「考えただけでよだれがでちゃうわよね〜」