沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

はてなスター消します

強制実装で話題紛糾のはてなスター、とりあえず表示のままにしてたんですけど、チープカさんの記事を参考に消させていただきました(http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20070711/1184159454)。チープカさん、星をつけていただいた方、本当に感謝です。ありがとうございます!わたしはブクマピチガイなので、これに加えて星ピチガイということになると素のピチガイも加えて三重苦になってしまいそうなんです…。星のデザインはかわいいと思うし、自分の日記にもマッチングしていたので残念です。ブックマークアイコンをデザイン画面で何色か色違いとか星型とかドクロから選べるようにしてくれたらいいと思うんですがそれは難しいんでしょうか。
近藤君は頭いいからいろいろ考えてやってるっていうか、強制実装なのは「お前らもない頭キリキリ絞ってギャーギャー言い合う中で落としどころを見つけろや」って言ってくれてるんだろうけど、日記くらい何も考えずに書きたいんです!もっと言えば、できるだけ何も考えずに生きていきたい。だいたい近藤君はわたしにそんなこと言える立場なの…?近藤君には奥さんも犬もいるじゃない!キィー!まあそのうち星の時代が来たら何くわぬ顔して戻すから、そこんとこよろしくね…。