沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

GW中、新宿ブックファーストでわさお写真展があります

新宿のモード学園コクーンタワー(アミアミしてて悪の結社がいそうなことでおなじみの高層ビル)にあるブックファースト新宿店で、5/9(日)までわさお写真展が開催されています。

わさおデイズ (MARBLE BOOKS)
菊谷 節子 工藤 健
マーブルトロン
売り上げランキング: 296694
わさおデイズ」のマーブルトロン、「ブサかわ秋田犬 わさお」の主婦の友社拙著「メレンゲが腐るほど旅したい メレ子の日本おでかけ日記」のブルース・インターアクションズの三社合同写真展です。
91668048
91667721
会場の様子。
(※わさお写真展のtwitpicから拝借したものです)
会場では上の関連書籍ほか、Tシャツやタオルマフラー等のわさおグッズが販売されます。また、わさおの首輪などの私物・一部で話題となった青森限定のわさお仕様鼻セレブ(販売なし)・さらにわさおの抜け毛こと「わさ毛」とわさお・飼い主の菊谷さん・わさおの相棒ことチビの未公開写真も展示されているようです。
わたしはゴールデンウィークはずっと旅行なので、行けても最終日だけになってしまうのですが…みなさんお近くお越しの際はぜひ足を運んでみてください。


関連告知ページ
ブサかわ犬「わさお」写真展、ゴールデンウィークに開催! - ニュース-ブルース・インターアクションズ
ブサかわ犬「わさお」写真展 - わさお通信:今日のしっぽ