沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

はてな表参道オフィスの巨大VIERAで、昆虫写真鑑賞会をしてきました

メレ子さんがテレビで大発見! VIERAの大画面&「お部屋ジャンプリンク」で昆虫写真を鑑賞してみた - はてなブックマークニュース
R0010521
表参道に移転したはてな新オフィスで、パナソニックVIERAの記事広告にご協力してきました。具体的には60インチ大画面いっぱいに幼虫写真を映写するなどして、はてな社員のみなさんをドン引きさせました。
P8117482
リクエストがあったような気がするので、オオスカシバ幼虫画像のせておきますね。
しかしアレですね、あまりにディスプレイが巨大かつ美しいとどんな写真もよく見えてしまいそうで危険…危険よあんなの…(持ってないので負け惜しみ)
12月30日までの期間、上記の記事をTwitter連携ではてなブックマークした方のうち1名様にBDレコーダーDIGAが当たります!応募してみてくださいー。
R0010507
表参道に移転したはてなオフィスには初めてうかがいましたが、痛快ウキウキ通りつきあたりの根津美術館横という目をむくような場所にあって、はてな社員Kさんはおしゃれニットなど着て「このまえみんなでラグシーのファミセ行ったんすよ」とか言ってるし、なんだこの新生はてな、超いけすかないワァ…!しかしまかないのお夜食たいへんおいしかったので許さざるを得ない!ありがとうございました。