沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろみちお兄さん

これまで[主張]とタグ付けしつつろくに主張できていません。あたい、ノンポリだからね…。 ひろみちお兄さんは幼児に告白された回数じつに120回だそうです。全国の大きいお友達が泣いてのたうちまわっちゃう数字ですね。 幼児だって、さわやかで歌って踊れて…

ひまが一大事

「ヤノはほんといたずら大好きで困るよ」 「なんかやったの?」 「ヤマシタが部屋にかけてた相田みつをカレンダーに筆をふるって、『いまが大事』を『ひまが一大事』に書きかえたからヤマシタが激怒してた」 後の方が普通に金言っぽくて、ヤノ君GJと思った。…

首都高。

あいのりにおける自由人

『あいのり』をみて世の中を憂うのが大好き、メレ子です。 先日なんか男が女に告白して、そんでめでたく実って一緒に帰国してましたねえ…それはいいんですけど、彼のなんというか、パーティでいうとジョブみたいなものが「自由人」だったんですよ。「自由人…

明日から使える性知識

今メレ子は『ふたりエッチ』を読み耽っている。ひたすら『ふたりエッチ』を読みつづける。すでに膝の横には読破された12巻がそびえ、「メレ子の上を通り過ぎて行った本達ですわ…」といった風情を醸しだしている。正直苦痛だ。交尾中の男が終始半笑いっぽいの…

キャッツニャーキャッツニャーキャッツニャー!!!

猫の話をするときとか猫ぶりたいとき「なんとかニャー」と言う奴に物申す! 猫にとっては『なんとか=ニャー』なんだから「なんとかニャー」はトートロジーチックでしょ?猫はもっとさあ、ごはんほしいとか暑い寒いとかウザいとか、豊かな言語能力を持ってる…

ステキ虫vol.1-オオゴマダラ蝶のサナギ&幼虫-

これからはステキなものをジャンルを問わず紹介していこうと思います。好きなもののひとつは昆虫です。 日本最大の蝶オオゴマダラのサナギ@多摩動物公園 クリックでflickrに飛びます。 金色でかすかに透けていて、この世のものとは思えないくらい奇麗!! …

医は忍術

ガラスの欠片を踏みました。先日、玄関先で花瓶を割ってしまって、いちおう掃除機をかけるなどしたのだが細かい破片が残っていたのだった。忍者屋敷かここは。マキビシの術!はだしでこんなところをうろちょろするのは住居権者たるわたしぐらいなんで意味な…

LOMO fisheye

LOMOのfisheyeで撮った写真をはじめて現像。どう写るか分からないあたりがなかなか楽しいです。 これって撮りようによっては巨乳っぽい感じの写真が撮れるのではないかと…いえ、何でもありません。ありませんったら。

ホワイトカレー

ってまだ食べたことないんだけどおいしいのかしら?ただのカレーの味なのかしら? 食欲はそそらないけど食べてみたい。 食べて「視覚が味覚を裏切ってる…ッ!」って言いたい。 悲愴感あふれる口ぶりで。身をよじりながら。

80%の主婦が「このブログは臭う」と回答しています。

消臭剤や洗剤のCMをみていて思うのは、主婦の皆さんはどんだけ臭いに敏感なのさということです。主婦友達のおうちでお茶しつつ「昨日焼肉したんだ…」「ご主人タバコやめたの?」「部屋干しのイヤな臭いが…しないわね…」と、鳥肌の立つような真剣さで問いかけ…

Google検索-「長澤まさみ 隠れ巨乳」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF+%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%B7%A8%E4%B9%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= …あんまりです。隠れていないにも程があります。どう見ても巨乳です。本当にありがとう…

彼氏日記またはおいしい肉じゃがの作り方

今日の講師は「最近一番うれしかったことは近所にshop99ができたことです」という庶民派料理研究家、メレ子先生です。 1.鍋に油をひいて肉を炒めます。 彼氏がなにか手伝おうと後ろでうろちょろしています。付き合いたてのほほえましい光景ですね。 2.肉に火…

ネットカフェで霊と握手!

ネットカフェでバイトをしている友達がいます。そのお店の目玉は、敢えて言えば…霊かな?「ペアシートに霊が出る」と主張してるバイト女子がいるんだって。「どんな霊?」ときいても「気配を感じる」だけで埒があかない。霊は怖いけどもっと性格付けをしてく…