沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『奇貨』通販を再開しました

増刷の目処が立ちましたので在庫を復活しています↓ 奇貨 | 沙東すず これまでの通販分には11/19(日)に発送完了済みです。不備や不着などありましたら、メールにてご連絡ください。 現在ご注文を受けている増刷分は11/29(水)納品→12/3(日)発送予定です…

文学フリマ東京/製麺会/『奇貨』通販について

文学フリマ東京は無事に終了しました。来場いただいたみなさま、ありがとうございます。 『奇貨』は会場への直接搬入だったので、箱を開けて刷り上がりを見たときは心底ほっとした。マンドラゴラはわたしの悲鳴のモチーフです。自分そのものだった悲鳴はあげ…

四年ぶりの出張、そして文学フリマ

もともと2020年の四月に上海から日本に帰任することになっていたのだが、その準備もかねて春節に日本に帰ったところ、コロナ禍がはじまって今度は中国に戻れなくなった。他の出向者が業務を回すために上海に戻っていく一方で、帰任間近のわたしはそのまま本…

新刊『奇貨』について

『奇貨』という新作を出します。 『奇貨』書影『奇貨』沙東すず 装丁:畑ユリエ 表紙協力:dubhe 編集協力:田中祥子今年の3月、恋人に突然の別れを切り出されました。その数日後には元恋人が新しく好きになった女性と旅行に行くことが偶然わかり、苦しみな…

おもバザ・文フリ出展のお知らせ/由布院行

イベント出展のおしらせ 11月は同人誌即売会にふたつ出展します。 ① おもしろ同人誌バザール 11/3(金祝)@ベルサール神保町・ベルサール神保町アネックス ​11:00~16:00 入場料 1000円 ブース名:「も-26 沙東すず」 『昆虫大学シラバス』黎明編・乱世編を…