沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

本日6/15発売のBRUTUS「娯楽のチカラ」特集に対談掲載されています

P4244740
「インターネットの娯楽…それは殴り合いと見つけたり!」
「ごふッ」


BRUTUS (ブルータス) 2011年 7/1号 [雑誌]

マガジンハウス (2011-06-15)
ブルータス公式サイトより

安全ちゃん×メレ山メレ子×伊藤ガビン→インターネット

というわけで、多才かつエッジすぎる革命的オリーブ少女主義肉食女子安全ちゃんと、あらゆるものを編集する編集者で最近は楽しい総合ヒマつぶしサイトdaily vitaminsの編集長もされている伊藤ガビンさんと、インターネットの楽しみ方について語りました。
例によって(どんな例だよ…)対談は東京一ヤバい日暮里のイラン料理店・ザクロで行われました。誌面の写真だけ見るとネットの娯楽について語っているというよりはイランの魅力について語っているかのような阿鼻叫喚の有様となっておりますが、ちゃんと…多分ちゃんと…ネットの話をしています。

ちなみに(「旅」連載について)

編集長から、旅のこと、日々のこと。|旅|新潮社
でご紹介いただきましたとおり、7月から新潮社の雑誌「旅」で連載開始予定です!震災前からお話をいただいていて、一時は白紙に戻ったこともありましたが感無量です。
(ヤギと鹿以外の)大体あらゆる動物を愛するブロガーとして、旅の虫の楽しさについて書いていければと思います。詳細が決まりましたら、あらためてこちらで告知させていただきますのでよろしくお願いします!