沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

5/27(火)朝の「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演します

最近ラジオに出させていただく機会が多いです。
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

≪5月27日・火曜日≫
6時台『PLEASURE PICK UP!』
火曜日のエディター「SANKEI EXPRESS」記者の、
今泉有美子さんが最旬TOKYOカルチャー事情をご紹介!

8時台『MORNING INSIGHT』
「ときめき昆虫学」の著者、メレ山メレ子さんをお迎え!
新感覚昆虫イベント「昆虫大学」の企画運営を手掛けるメレ山が、魅惑の虫世界をご案内☆

お聴き逃しなく!

MCの別所哲也さんと、朝の15分ほどの短い時間ですが「ときめき昆虫学」についてお話させていただきます(出演は8:35-8:50ごろの予定です)。

ときめき昆虫学

ときめき昆虫学

別所さんが虫好きという事前情報はいただいていないので、普通か苦手かだと思うのですががんばります。わたしが小学校のころ口を開けて見てたテレビで、CMで「ハムの人」としてハムを持参したりトレンディドラマに出ていた別所さんとお話できるとは感無量です。
(´-`).。oO(ハムの人 vs 虫の人…


5月は6次元・恵文社・そして風の旅行社虫観察会など柄にもなくイベントが続きましたが、来ていただいた皆さんありがとうございました。また報告記事を書きたいと思います!活動していていろいろ思うところがありますが、ツイッターだけでなくブログにもしっかり残していかないといけないと思う今日この頃です。