沙東すず

以前はメレ山メレ子という名前で「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログを書いていました

『奇貨』PDF版の販売をはじめました

『奇貨』を購入いただいた方から様々な感想をいただき、すべてありがたく拝読しています。感想まとめ記事もちょこちょこ更新してます。
『奇貨』感想まとめ/増刷分を販売中です - 沙東すず

BASEがデジタルデータの販売に対応していることにいまさら気づいたので、PDF版の販売もはじめました。本棚にマンドラゴラを置くスペースがない方はこちらからどうぞ。20MBあるのでPCでのダウンロードを推奨します。また、PDF版の購入はクレジットカード決済のみです。
satosuzu.base.shop
紙版のほうもひきつづき販売しています。3~7日程度で発送しますが、年末年始は不在のため対応が遅れます。
satosuzu.base.shop

現状で600部くらい出ているのですが、体感的には9割以上がSNSで見てくれている人とその周辺からの流入だと思います。もともとわたしを知らない人が読んだらどんな風に思うのかにも興味があるので、書店に置いていただくルートとKindle Unllimitedに載っているなら読んでみるか、となる層向けのKindle Direct Publishingも検討したい。ともあれ、知らない層に届けるという意味でも、SNSでの感想はとても助かっています。